Blog
ブログ

2019.11.22ブログ

年末までのハンドケアをしっかりしましょ~ハンドケアなら帝塚山 Chapterへ

最近やっと寒くなってき始めたと思ったら、もう11月で、今年も残すところもうわずか1ヵ月と少しですね。
師走の時期に入ってきますねー。1年早いです。
12月はなにかと1年の中でもイベントが盛りだくさんで大忙しな時期。。。
忘年会やクリスマスなどで、お客様を招き入れたり、出かけたりする機会も多くなりますよね!
普段ネイルをしない方でも、この時期は特別!!!たくさんネイルを楽しむ方が多い時期です。

ネイルやハンドケアなどは、直前にするイメージを持っている方も多いと思いますが、早めのケアしていて損はしないです!
なぜなら、ネイルをよりエレガントに美しく仕上げるには、ハンドケア―も欠かせません。



しかも、この時期(冬)になると、普段の水仕事や家事だけでも手やお爪へのダメージがあるのに、
それに加えて年末のお掃除なども多くなってくると、どうしても手荒れもしやすく、乾燥しがちにになり、お爪にも乾燥は大きなダメージに繋がります。
お爪が乾燥していると、いつも以上に少しの衝撃で割れやすくなったり、折れやすくなりますし、ジェルの持ちも悪くなります。
しっかり、今ぐらいの時期から、年末のイベントに合わせて、ケアと育爪をしていけば、
素敵なイベントの日に、完璧な状態でのエレガントなネイルを楽しんでいただけますよ!




お化粧や、お洋服なども普段より華やかになるのはもちろんですが、
何かと普段から目につく【手】は、一番触れやすく、人の目に入る部分ですよね。
なので、【手】は清潔感の印象を体の中で一番与えるパーツでもあるので、手の印象は意外に人の記憶にも残ってしまいがちです。

なので、人と沢山会う年末までには、綺麗にしときたいものですよね!!
手がキレイになるだけで、女心は上がる!普段ネイルをしない方も、年末年始は特別です♪
冬なではのモチーフデザインや、シンプルな冬ネイル、クリスマス、お正月ネイルなどなど、沢山のサンプルもご用意しております♪
もちろんお客様のご要望のネイルもどんどんご注文ください。
イベントが盛りだくさんな年末に素敵なネイルをよりエレガントに演出するためにも、今月は是非!ハンドケアも含めてしっかりケアしましょ~。

〒545-0037

大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1-4-13

シティーライフ帝塚山304号

Open/Close:10:00~18:00
TEL:080-3867-3883

Close Day:火曜日
※日曜は完全予約制

※営業時間外でもお問い合せいただければご対応いたします。

※出張ネイルご希望の方は2人以上からお受けいたします。詳しくはお問合せください。

Nailsalon Chapter 帝塚山