Blog
ブログ

2019.11.17ブログ

寒くなってきて手荒れや唇カサカサにならない

こんにちは♡♡♡
段々寒くなってきましたね((((;゚Д゚))))
朝晩特にブルブル〜寒ーいね.

主婦は洗い物などでお湯を使う事が多くなってくるとこまめにハンドの保湿をしてあげないと爪まわりなどが特にカサカサになっちゃう.ハンドクリームは手の甲だけではなく指先までしっかり塗ってね💕
あとは保湿力の高いキューティクルオイルもオススメ❣️
もうひとつはパラフィンパックもたまにすると効果的ですよ〜.
こまめに保湿.くせづけて❣️

あと唇のカサカサ💋嫌ですよね❓
お出かけや仕事にマスクをつける事も多くなってきてますよね…マスクに唇の油分が取られてくちびるもカサカサになってくるのでこまめに保湿リップをね❤️
私は今まで口紅も塗れない超弱いくちびるで…悩んでました
もう!すぐカサカサになって酷い❗️❗️
口紅や薬用リップでも皮がビローンってめくれてしまうくらい
可哀想なくちびるでした💦😱
でもやっと巡り合ったの❣️
マトリックスエキスのリップに💕
これを塗ったらめくれなかった‼️
試しにこれを下地に塗ってその上から口紅塗ったらいけたのよ〜それに唇の縦じわが薄くなってるし〜凄い❣️❣️
嘘じゃないから試してみてね☆
当サロンにテスターあるからお気軽に〜💋
お値段は5000-だけど2〜3ヶ月はもちます.
私は夜寝る時も付けてるの.朝起きたらしっとりしてるから凄いよ❤️❤️❤️
当サロンでは入荷したらすぐ完売してるオススメリップ

Nailsalon Chapter 帝塚山