Blog
ブログ

2019.10.24ブログ

美爪に育爪できるクリアジェルネイルは必見です

お仕事柄、日頃ネイルができない方などにもネイルを楽しんでいただける、クリアジェルネイル。



カラージェルに比べると派手さはないですけど、爪につやつやぷるぷるな光沢が出て、清潔感がありエレガントな指先になります!

見た目のオシャレはもちろんなんですけど、ジェルネイルにはたくさん爪の悩みを改善できることも多くあります。

今までジェルネイルをしたことないお客様の理由が、爪に悪いと思ってしたことがなかった。

というお客さまがいらっしゃいました。

確かに1つのデメリット点をいえば、

ジェルネイルでのサンディング(爪の表面を削る)などするときに、確かにお爪を少し削ります。

セルフでされる場合や、未熟な技術でする場合は、削りすぎて、爪を薄くさせたりしてダメージを与えすぎるケースがあります。

サンディングとは、ジェルネイルを施す際に、爪の表目を少し削ることで、凹凸を作って、その中にジェルが入ってしっかり、地爪とジェルを密着させ、ジェルを長持ちさせるために施します。

しっかり技術のあるサロンで施せば、爪に大きなダメージを与えることはありませんのでご安心ください。

 

メリット面では、

ジェルネイルをすることで、健康な美爪に育爪できます。

ジェルネイルには、爪を補強する役割もあります。 以下のようなお悩みの方は大きく改善できます。

●2枚爪になってしまったり、爪が薄くてすぐおれてしまう方。

●深爪や、反り爪や、爪の形に自信がない方。

様々なコンプレックスをお持ちの方でも、大きく改善することができます。

色々な理由で、ネイルにチャレンジ出来てなかった方も当サロンには沢山来ていただいてます!!

      

デザインネイルや、カラーネイルには抵抗あるけど、地爪を綺麗にしたい方などはこのクリアジェルネイルは必見です!

クリアネイルのなかでも、色々な種類があります。

クリアネイルで、ツヤツヤな清潔感ある爪や、地爪感をより出したい方などには、艶消しのマット仕上なども施術可能です。

お仕事柄、クリアであってもジェルネイルしてるのをばれたくないって方には、

根本の方を薄めにして、伸びてきた時の境目をわかりにくくすることも可能です!

お仕事柄の理由や、お爪のコンプレックスやお悩みに合わせて、色々細かくご提案できます。 なんでもご相談してくださいね!


Chapter 帝塚山 Nail Salon


Address

〒545-0037

大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1-4-13

シティーライフ帝塚山304号

Open/Close:10:00~18:00
TEL:080-3867-3883

Close Day:火曜日
※日曜は完全予約制

※営業時間外でもお問い合せいただければご対応いたします。

※出張ネイルご希望の方は2人以上からお受けいたします。詳しくはお問合せください。

 

 
Nailsalon Chapter 帝塚山