Blog
ブログ

2019.01.05ブログ

あなたはなぜネイルをするんですか?


このタイトル何??って…





急にそうですよね💦ネイルをする時ってどんな時なの?って普通に疑問になったの.





☆自分のテンションあげたい時





☆旅行に行くから綺麗にしたい





☆彼とデートするから





☆女子会があるから





☆パーティーにお呼ばれしてるから





☆いつも綺麗でいたいから





いろんなシチュエーションがありますょね.人それぞれ目的は違いますね.自分に合ったネイルサロンに出会えてますか?もしクーポンであちこち行っててお決まりのネイルサロンがなければ一度当サロンにお越しくださいね💕





次回はあなたはネイルサロンに何を求めてますか?って考えてみましょう**





































Nailsalon Chapter 帝塚山